着付講座を行いました

3/8に着付講座を行いました😊
ご自身で普段よく着物をお召しになる方に加えて、ほぼ着用しない1名(実は私です。笑)
普段プロにしか教えない講師の杉山さん!
初心者にも本当にわかりやすく、
こんな声をいただきました!
*早速明日から復習します!
*今まで着物を自分で着る機会があっても、
なんか着心地がしっくりといきませんでしたが、先生にいろいろなコツを教えていただくことで目からうろこが落ちました。
*帰ってきて写真を見返しても今までで一番着物が上手に着られ、背筋がすっきりと伸び、着心地もとても良く感じました。
*最後に復習していただいたので、
次回自分で着るときに大変役立つと思います
cocoroeでは、日々の生活が豊かになる講座を開催しております。
4月は、スマフォカメラの撮影方法!
なんと!プロによるプロフィール写真の撮影付きです!春。心機一転。Facebookのお写真を素敵に変えられてはいかがでしょうか?プロフィール写真を撮ると、何か変化があるそうですよ!
またのご参加お待ちしております!
残念ながら、あまりに講座に熱心で、着付け途中の写真はあるものの。。。アップできるお写真がありません🤣